MOM になる!

44歳女。子宮筋腫が見つかるも妊娠・出産を目指しその日々をレポート。

肩をたたいただけでちいさくなった子宮筋腫

長い間、ご無沙汰してしました。

 

子宮筋腫のほうは、摘出手術もせずまだ共存しております。

 

もし、あの時、摘出手術をしていれば、変化があったのかもしれませんが・・・。

あの時とはこの時↓

mom.hatenablog.com

 

2012年のことなので、かれこれ4年過ぎてるんですよね。

でも、貧血などの症状もなく、元気でおります。

お腹を触るとゴロっとしたブツは確認できます。

 

ドクターの言われるままに手術をしていれば妊娠していたのかもしれませんが、悪性でもないのならできればメスは入れたくなかったのです。

結果、妊娠もせず、今にいたります。

 

望みは、ジャネット・ジャクソン。(笑)

50才で妊娠!

快挙です。

 

もうひとつ、面白い話題が。

病気は気からといいますが、大変面白いエピソードが紹介されています。

結局は、病気は自分でつくったものなので、自分が治すことができるんですよ、きっと。

 

そうです。タイトルの「肩をたたいただけでちいさくなった子宮筋腫

 まずはお読み下さい。

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

この政木先生は、残念ながらもうこの世にはいらっしゃらないのですが、すごい発明家でもあったのです。

それでも特許権をすべて放棄して企業が自由にその技術を使える様にしたという素晴らしい方。

なんでも、1万年前の技術を再現しているだけだから、ということなんです。

あ〜、生きている間に、お会いしたかった。

 

その政木先生のご本です。

 

この世に不可能はない

 

未来の発想法

  

最後までお読みいただきありがとうございます♥