MOM になる!

44歳女。子宮筋腫が見つかるも妊娠・出産を目指しその日々をレポート。

プロゲステロンクリーム

昨日からプロゲステロンクリームを使用しはじめました。

 

というのも、先日病院のCTスキャンで多発子宮筋腫の疑いと診断され、その後、婦人科でも子宮筋腫がゴロゴロあると言われ、MRIでの精密検査を今週末に迎えているからです。その場所と大きさによっては、手術となるのか?

 

それは、ちょっと・・・。

 

というのは、駆け込み妊娠を目指していて、もう間にあわないかもしれないけれど、一応子供を作ろうとしているからです。

 

現在、44歳女。妊娠、出産できるかどうかはわかりませんが、同じ境遇の方に勇気と希望が与えられるブログになることを願ってはじめようと思います。どうぞ、よろしく。